本日 149 人 - 昨日 132 人 - 累計 162379 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] 大阪おちんちん祭りクロエと悠介の結婚式
お名前:力っちん

2016年7月24日から30日まで大阪でおちんちん祭りが開かれる。
そこで谷島悠介と空戦魔導士候補生の教官のクロエが結婚する。
悠介「明日俺はクロエと結婚します。」
佐藤良輔「明日俺はお前の彼女クロエを殺害します。」
悠介「やめてください。こいつは俺の彼女なので。」
良輔は明日悠介の彼女クロエを殺害するというメッセージを出した。
悠介「あなた頭おかしいですね。警察に通報します。」
良輔「お前、許さねー、お前まで殺害してやる」
良輔は悠介とけんかしている。
良輔「おい、殿川、明日の大阪おちんちん祭りで谷島とクロエが結婚するらしいぞ。」
殿川道幾「まじかよ」
悠介は東洋大学文学部英米文学科、クロエはつくばで勤務している。
悠介の誕生日は1996年5月2日、クロエは1992年5月2日で誕生日同じである。
悠介の趣味はサーキット、クロエはかなブンとおしゃべりである。
悠介の携帯はxperia,クロエはiphoneである。
悠介は竜ケ崎市、クロエは取手市で結婚したらつくばみらいに引っ越すつもり。
悠介はスーツ姿、クロエもスーツ姿にリボンかわいい~
力っちん~
円城寺俊之「なんか悠介、クロエが結婚するみたいだから、力っちんでしこらせようか。」




[2] Re: 大阪おちんちん祭りクロエと悠介の結婚式
2016年07月17日 11:44
お名前:力っちん

海老原祐太「おい、殿川、良輔、こばかず、ハッシー、クロエを殺そうぜ。」殿川「むかつくから殺そうぜ。」
小林和也「そうだな。海老原の言うことは間違いない。」
木村泰貴「というか、こばかずお前頭バカだな。」
敦子「木村、それは駄目だろ。警察に通報するぞ」
殿川「おい、ふざけんなよ。俺はクロエ殺したかったんだぜ。」
良輔「海老原覚悟しとけよ」
田中麻美(かなブン)「駄目よ、相沢千穂(クロエ)は、私の友達なのよ。」
殿川「俺に渡せ!円城寺と長澤に力っちんでしこらせてみせる!」
橋村祐太「やめとけ、鈴木敦子に注意されただろーが。」
良輔「おい、クロエ明日ガチお前を殺害するからな。」
木村「えびたお前、昨日東京のどこかのデパートで女子トイレ盗撮してただろ。」
海老原「だってそれは円城寺と長澤が力っちんにこだわってるから。」
海老原「俺女子トイレ盗撮してたから。」
木村「えびたもうお前大人だろ。これは犯罪だから逮捕してもらうからな。」ハッシー「海老原がトイレ覗きまくってた。」
文成太紀「えびた何やってんだよ。お前のせいでクロエ泣いてんだぞ。」


[3] Re: 大阪おちんちん祭りクロエと悠介の結婚式
2016年07月17日 16:19
お名前:力っちん

良輔「えびたふざけてんじゃないぞ。俺んちのPCに恋ヶ崎女学園のサイト出てるぞ。見ろよ。」
えびた「俺じゃないよ、長澤と円城寺だから。」
木村「嘘つくなよ。実はお前だろ。」
小林「海老原もう大人なんだからしっかりしろよ。」海老原「エロ動画実は全て俺のだぜ。」
殿川「何やってんだよ、えびた。」
良輔「海老原あいつ障害児だろ。これから俺は障害と呼ぶわwww」
木村「何女みたいな言い方してんだよ」
良輔「最近スレッドとかTwitterでこういう言葉見るもん。」
木村「お前そいつらの真似してどうすんだよ。」
小林「海老原あいつ頭おかしいだろ。何やるかわからないから。良輔そいつも殺しといてくれ。」
良輔「おい障害殺してどうすんだよ。」
良輔「俺は結婚式で谷島の彼女クロエを殺害します!」
殿川「良輔何回同じ犯行予告やってんだよ。お前鈴木敦子に繰り返すなと言われただろ。」
千穂(クロエ)「何よ!私を殺害するとか許さないわ!」
良輔「は、おめえなんかうざいんだよ」

[4] Re: 大阪おちんちん祭りクロエと悠介の結婚式
2016年07月21日 22:28
お名前:力っちん

木村「やめろよ、こんなかわいいのにかわいそうだろ。」
良輔「何だよ、お前も殺害してやる!」
静(大沼しおり)「あなた私のお姉ちゃんの友達殺害するんじゃないわよ!」
静「千穂ちゃんへ 結婚おめでとう 何かあったら私が守ってあげるわ」
橋村「静の言葉めっちゃお姉さんなんだけど」
静「良輔くんあなたそこまでよ!あなた千穂ちゃんがあんなかわいいのにかわいそうだと思わないの?どちらにしてもあなたのことは警察に通報するわよ!」
良輔「お前も殺害する!」静「あなたいい加減にするのよ!」
静「お姉ちゃん、良輔くんが殺害するとか。ねえ助けてよ!」
麻美(かなブン)「大丈夫だよ、しーちゃん、お姉ちゃん優しいからね。」

[5] Re: 大阪おちんちん祭りクロエと悠介の結婚式
2016年07月21日 22:49
お名前:力っちん

良輔「お前なんか誰も助けねーよ、死ね!」
静「お姉ちゃん、良輔くん言葉悪すぎる、助けて!」麻美「大丈夫、世の中にはいろいろな性格の人いるじゃない、そういう人も中にはいるから大丈夫だよ。それはお姉ちゃんが何とかしてあげるから。」麻美「鈴木敦子先生、良輔くんを何とかして。」
敦子「おい、良輔、殺害とか許さないぞ。ちょっと来い。」
敦子「そんなにかわいいお姉さん殺してかわいそうだと思わないのか?」
良輔「絶対やって見せる」殿川「良輔落ち着け」


[6] Re: 大阪おちんちん祭りクロエと悠介の結婚式
2016年07月22日 11:27
お名前:力っちん

良輔「やだよ、殺してみせる!」
千穂「あなた私許さないよ、だって私は何もしてないよ。」
文成「ハッシー,良輔あいつマジ殺す気でいるぞ」
殿川「良輔、あいつヤンキーだろ。警察に通報しておいたほうがいいだろ。」殿川「おい良輔こっち来いよ」
殿川「クロエ殺すとは諦めろよ、お前マジ警察通報するからな。」
殿川「ハッシー、良輔トイレに閉じ込めてから警察に通報すればいいんじゃね?」
麻美「私の車あるよ」
殿川「こばかず開けろ」
殿川「良輔が動けないようにロープでつないどこう」
良輔「離せ!」
殿川「絶対動くなよ」
良輔「待てよ!」


[7] Re: 大阪おちんちん祭りクロエと悠介の結婚式
2016年07月22日 14:25
お名前:力っちん

殿川「お前は警察来るまでその中で大人しく待っとけよ」
良輔「ふざけんなよ!」
静「良輔くん、私が警察呼ぶからあなたはその中で大人しく待ってるのよ!」静「もしもし、良輔くんが千穂ちゃんを殺害するとか言ってるんだけど」
龍ヶ崎市で
悠介「千穂、明日結婚するから準備しろよ」
悠介「明日千穂と結婚します!」
良輔「お前の彼女千穂を殺します!」
殿川「良輔お前いい加減にしろよ」
文成「良輔やめろよ、千穂がかわいそうだろ。」


[8] Re: 大阪おちんちん祭りクロエと悠介の結婚式
2016年07月22日 22:27
お名前:力っちん

悠介「千穂行くぞ!」
千穂「分かったよ!」
大阪着いて海老原、木村、殿川、円城寺、長澤、敦子、橋村、文成、小林、良輔は大阪おちんちん祭りのため早めに大阪着いた。
静「わあかわいい、千穂ちゃん!」
良輔「千穂お前を殺害する!」
静「あなた千穂ちゃんを殺害するんじゃないわよ!」殿川「やめろ、良輔」


[9] Re: 大阪おちんちん祭りクロエと悠介の結婚式
2016年07月22日 23:01
お名前:力っちん

良輔は千穂に向かって凶器を差し出した。
良輔「お前を殺害する!」 千穂「私を殺さないで!私何もしてないよ。」
殿川「おい、良輔やめとけよ」
殿川「お前大人しく座っとけよ」
静「千穂が苦しむ前に私の隣に来るのよ!」
部屋大阪のホテル
401静、千穂、悠介
402長澤、円城寺、敦子
403海老原、文成、木村
404良輔、小林、橋村、殿川


[10] Re: 大阪おちんちん祭りクロエと悠介の結婚式
2016年07月23日 13:12
お名前:力っちん

良輔「うるせー、お前まで殺害する!」
静「良輔くん、ちょっと何する気よ、あなた?私の隣来るのよ!」
殿川「おい、良輔静の話を聞けよ!」
良輔「千穂お前を刺し殺す!」
千穂「わーん!」
悠介「良輔やめろよ!」
静「素直に戻ってくるのよ!」
殿川「そうだよ、良輔。大人しくしとけよ!」
静「どちらにしても私は許さないわよ!あなたのことは警察に通報するわ!」

[11] Re: 大阪おちんちん祭りクロエと悠介の結婚式
2016年07月23日 23:10
お名前:力っちん

殿川「千穂を刺し殺したな!」
静「良輔くん、千穂が倒れてるわよ。あなた警察呼ぶわよ」
悠介「千穂助けたい」
良輔「遅いんだよ、俺千穂を殺したぜ!」
静「良輔くん、あなた千穂が助からないわよ!」
殿川「良輔待てよ!」
静「そうよ、あなたは千穂を殺したんだから罪はあるわよね。逃げると罪が重くなるわよ!」
静「殿川くん、私に任せて!」
良輔「逃げろーーーーーっ!」
静「待つのよ!」
静「良輔くん、良輔くん、あなたどこにいるのよ?」静「捕まえたわよ!」

[12] Re: 大阪おちんちん祭りクロエと悠介の結婚式
2016年07月24日 10:26
お名前:力っちん

良輔「離せ!、離せ!」
静「逃げても無駄よ!」
静「あなた離さないわ!」文成「良輔離してやれよ」静「やよ、良輔くんは千穂殺害したのよ。」
静「良輔くん、あなたには逃げるチャンスはないわよ!」
静「良輔くん、あなた千穂をよくも殺害したわね!」静「とりあえず私から離れるんじゃないわよ!」
静「良輔くん、逃げる場合じゃないわよ!」
静「良輔くん、良輔くん、どこにいるのよ!」
木村「千穂、大丈夫か!」木村「千穂、千穂、しっかりしろ!」

[13] Re: 大阪おちんちん祭りクロエと悠介の結婚式
2016年07月24日 12:48
お名前:力っちん

殿川「千穂が死んでるぜ!お前らもこっち来いよ」
殿川「あれ、良輔は?」
橋村「いちいち気にすんなって!」
殿川「警察通報しようぜ。」
殿川「もしもし良輔が千穂を結婚式場で殺害しました。千穂が倒れています!」
殿川「静、良輔通報したからな!」
静「良輔くん、良輔くん!」
静はスーツ姿(スカート)とロングヘアでめっちゃかわいく良輔を追いかけ続けた。彼女は弓道部入っているがお姉ちゃんに見える。


[14] Re: 大阪おちんちん祭りクロエと悠介の結婚式
2016年07月24日 13:04
お名前:力っちん

静「見つからないわ」
良輔「パチンコ屋来た、静に見つからないように隠れとこ。」
電話がかかった。
静「もしもし、良輔くん、あなたどこ隠れてんのよ!」
良輔「パチンコ屋にいるぜ!逃げっかんな」
静「逃がさないわ!」
良輔「バイク使って逃げるぞ!」
静「あなたバイク盗むんじゃないわよ!」
ショッピングセンターにバイク入りました!

[15] Re: 大阪おちんちん祭りクロエと悠介の結婚式
2016年07月24日 13:22
お名前:力っちん

静「ちょっと、良輔くん、あなたショッピングセンターが迷惑よ!」
警察が来た!良輔が見つからない!
文成「良輔、千穂殺して逃げてんすよ。」
静「コンビニにいたわ!良輔くん、あなたよくそこまで逃げてたわね!」
静「良輔くん、あなたを逮捕してもらうわよ!絶対逃げんじゃないわ!」
殿川「また良輔逃げたな!」静「素直にパトカー乗るのよ!」やっと良輔が逮捕された!





[16] Re: 大阪おちんちん祭りクロエと悠介の結婚式
2016年07月24日 16:25
お名前:力っちん

静「残念ながら結婚式はできないわよ」
文成「良輔ふざけんなよ!」
静「そうよ、刑務所で罪を償ってもらうわ。」
殿川「大阪おちんちん祭り、行くぞ」
静「大阪おちんちん祭りって何よ?」
静「食べたい!ねえお姉ちゃん!」
麻美「行けば甘いもの食べられるよ。」


[17] Re: 大阪おちんちん祭りクロエと悠介の結婚式
2016年07月24日 21:20
お名前:力っちん

海老原、良輔、殿川、長澤がおちんちん御輿担いでいた。
静「お姉ちゃん、こんな変態祭り行きたくないわ。」
ホテル部屋
静「あの、お姉ちゃん、今日千穂ちゃんが殺害されたのよ。」
麻美「そうなの?私知らなかったけど。」
静「悠介くん結婚できなくて残念だったわよね。」
麻美「しーちゃん、君が悠介くんと結婚してあげたら?君さ、悠介くんと仲がよいんじゃない?」



[18] Re: 大阪おちんちん祭りクロエと悠介の結婚式
2016年07月28日 21:58
お名前:力っちん

悠介「俺千穂(Chloe Sevegny)と結婚するんだけど。」
静(大沼しおり)「いいわね、悠介くん、私も結婚式に参加するわ。」
悠介「千穂、明日結婚式だぞ!」
静「千穂ちゃん、結婚おめでとう!!」
静「千穂ちゃん、あなたかわいいわね!」
大阪ホテル
静「私チェックインするから、2人は先部屋行ってていいわよ!」


[19] Re: 大阪おちんちん祭りクロエと悠介の結婚式
2016年09月19日 16:03
お名前:力っちん

2017年夏、田中愛美(かなブン)が、宮城県仙台市内の病院で男児を出産した。
静(大沼しおり):お姉ちゃん今日出産日よ!病院行くわよ!
愛美:お姉ちゃん苦しい!静:大丈夫よ!私が運転してあげるわ。
静:お姉ちゃん頑張って!愛美だけが診察室に入る。静、悠介は待っている。
愛美:うーーーんうーーーーーーーん、苦しい!
赤ちゃん:えーんえーん!静:お姉ちゃん元気な赤ちゃん産んで良かったわね!これから一生3人で仲良くしていきましょう!

[20] Re: 大阪おちんちん祭りクロエと悠介の結婚式
2016年10月10日 15:20
お名前:力っぢん

流通経済大学のよこただいすけおれの名前使うな。

[21] Re: 大阪おちんちん祭りクロエと悠介の結婚式
2016年10月10日 15:21
お名前:知り合いマン

まじでこういうのやめてくれよ
同じクラス3Eの仲間だろうよ。。。。

[22] Re: 大阪おちんちん祭りクロエと悠介の結婚式
2016年10月10日 15:22
お名前:よこだい

お前いっつも佐貫駅のマックでうざがられてたやん

[23] シアリス 通販
2016年12月15日 16:06
お名前:ED治療薬

それぞれのクリニックが処方してくれるED薬の種類とその料金なども紹介。このほか、 不能を克服 ... 代表的なED治療薬をはじめ、安価なジェネリック品や他クリニックでは 処方されていないザルティア(成分はシアリスと同じ)も取扱っている。http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20

[24] MaxMan
2016年12月15日 17:08
お名前:MaxMan

MAXMANは最先端技術よる製造で開発したペニス増大、陰茎増大精力剤です。更に その増加の時間を30分延長できる。性行為時の陰茎を太く長くし、最高のセックス体験 を与える。http://www.kanpouone.com/maxman-mmc2.html

[25] 黒蟻王
2016年12月15日 18:26
お名前:黒蟻王

黒蟻王の激安通販,黒蟻王で血液循環を飛躍的に促進し、ペニスの硬さと太さを確実に 、漢方精力剤としての役割を見違えるほど発揮します。http://www.strong-one.net/seiryokuzai-58.html



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)